こんにちは!この前、よそ見をしてたら、電柱にぶつかるという漫画でしか 見たことないことをしてしまった、どーも遠藤千夏です。 今回はタレントさんやモデルさん、女子が多く実践している話題のグリーンスムージーについて! 作り方はフルーツと野菜(キャベツやにんじん等のでんぷん質の野菜はNG)と水をミキサーにかけるだけです! 効果はデトックス、美肌、ダイエット、便秘解消と女子が大好きなやつですね。私も実は実践しているんです。見た目はただの青汁みたいで、げぇ~って感じる 人もいると思います。私は何でもかんでも試してみる食わず嫌いがないタイプなんで何の抵抗もなく飲んでみたところ…めぇーっちゃ美味しいやん。 ってなって、ただの美味しい飲み物となりました。笑 私は朝ごはんの代わりに飲んでます。結構おなかに溜まるしイイ感じ~!スムージー生活はじめてから肌のトラブル減ったし、食べ過ぎても次の日のスムージーで調節できるようになりました。 寒いときはレシピによってスープみたいなスムージーもできます!スープで思い出したんですが…私の友達で超かわいいのに、宇宙人みたいにぶっとんでる子が いて(実際、自分で火星人と言い張っています)、その子が一時期、歯の矯正をしてて固形物が噛めなくてスープばっかり飲んでました。 あ る日スープを持参してきて「昨日レシピ探して豆乳スープつくったの~!」と言いました。スゴーイ!どうやって作るの?って聞いたら「じゃが芋チンして柔ら かくしてねー、鍋で豆乳あっためてー、あ!でも昨日は豆乳なかったから豆腐と牛乳入れたんだー♪頭よくなーい?超おいしいよ!食べてーっ!」 ……。 無理矢理一口食べさせられた味は紛れもなく豆腐と牛乳の味でした。この子はそれ以降もレシピ通りに料理を作ったことがありません。おそらくグリーンスムー ジーを教えても別の飲み物になることでしょう。お付き合いありがとうございました!また次回もよろしくお願いします(^o^)/



Leave a Reply.